1. トップページ
  2. コラム
  3. 園研こぼれ話
  4. 懐かしきOB達

コラム

2023年12月22日園研こぼれ話

懐かしきOB達

寒くなってきましたね。
昨日は園研にも初霜がおりていました。
私の愛車にも初霜がおりていました。
去年より10日位遅いです。暖冬傾向ですね。


10月31日に園研と隣接しているお宅でプチOB会がありました。
今年の5月頃、渡辺さんがお墓参りに八柱霊園に来たことがきっかけで、この会が開かれました。昭和39年から
8年位在籍していた方で、みなさんと再会するのは約50年ぶりのようです。すごいですね~

一緒にランチを頂きました。
私がまだ生まれていない時代の懐かしいお話が繰り広げられていました。

平均年齢は83歳!

みんなどっかしら悪いところはあるけれど、比較的元気!

またこういう機会があったらいいですね。


左奥 湯浅竹乃さん 左前 大野富子さん
右奥 湯浅輝士さん 右中 栗山幸三さん 右前 渡辺 溶さん


昔の写真を持って来てくれました。
この写真は平成9年(1997年)の写真です。26年前ですね。
後方に写っている建物は園研の事務所です。今とは全然違いますね。
現在残っているのは7人です。私もそのうちの1人になってしまいました。
懐かしい写真でした~

川上里香

著者プロフィール

名前
川上里香
出身地
千葉県松戸市
専門分野
笑顔で電話対応。営業電話にも笑顔で塩対応。(総務部)
趣味
ゴルフ、テニス、バドミントン、手芸、メルカリ
好きなもの
食べる、韓国ドラマ、ゴルフ観戦(テレビ)