2023年03月29日園研こぼれ話

満開🌸

こ~んに~ちわ~!!(お笑いの錦鯉風に叫んでます。)
松戸はなかなか晴れる日がなく、やっと晴れた瞬間(3月29日)に撮影ができました。

今年も綺麗に咲いています。車を止めて撮影している人も見かけます。

夜桜です。(ちょっとピンボケですが。)

日曜日(3月26日)は朝から雨が降っていましたが気合を入れて桜祭りに出かけました。
ここも松戸の有名な「常盤平さくら通り」です。こちらも綺麗です。
人もいっぱい出てました、私はやきそば、団子、焼きトウモロコシ、イチゴ飴を食べました。

いっぱい食べてしまったのでジムで燃焼しようと思います。
皆様、季節の変わり目ですのでお身体気を付けて下さいね。

川上里香

著者プロフィール

名前
川上里香
出身地
千葉県松戸市
専門分野
笑顔で電話対応。営業電話にも笑顔で塩対応。(総務部)
趣味
ゴルフ、テニス、バドミントン、手芸、メルカリ
好きなもの
食べる、韓国ドラマ、ゴルフ観戦(テレビ)