1. トップページ
  2. コラム
  3. 園研こぼれ話
  4. 今年最後の満月「コールドムーン」

コラム

2022年12月09日園研こぼれ話

今年最後の満月「コールドムーン」

はじめまして、総務部の川上です。
さすが師走って感じで寒くなってきましたね。
私は、火曜日に4回目のワクチン接種、水曜日の朝は副反応で37.6度まで熱が上がりました。
今日の金曜日には少し腕が痛いかなってくらいまでになりました。

ところで、昨日の朝は園研にも霜がおりていました。初霜かも!

そして、今年最後の満月「コールドムーン」でしたね。
つい携帯でパチリ。(私の携帯の限界画像です。)

皆さん、見られた方いるのではないでしょうか。綺麗でしたね。
たまーにこんな小ネタを載せてみたいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

川上里香

著者プロフィール

名前
川上里香
出身地
千葉県松戸市
専門分野
笑顔で電話対応。営業電話にも笑顔で塩対応。(総務部)
趣味
ゴルフ、テニス、バドミントン、手芸、メルカリ
好きなもの
食べる、韓国ドラマ、ゴルフ観戦(テレビ)